企業用のfacebookページの運営方法として

フェイスブックのファン数を手っ取り早く伸ばすには、やはり広告を出すのが一番早いのですが、皆様使っていますか?

商用使用の場合と個人利用の場合とでは、広告を出せるのがfacebookでは商用利用のみです。

簡単にファン数を伸ばすには、管理者用のパネルの部分左下にファン数を伸ばすとあります。

ここをクリックすると、画像のようなポップアップウインドウが開き、そこに「年齢層」「性別」「国」「都市」を選択する部分があるので、そこを指定します。

その後、広告費用を選択するのですが、その広告を出すにあたって注意事項として以下のことを決めておいたほうがいいでしょう。

たとえば1ヶ月の広告費用の上限を決める(1000円×30日)は月の広告費用が3万円になります。

たとえば月の広告費用が、その半分の15000円なら、1日にかける広告費用は500円。

また、総額を20000円くらいにしたいならば、1000円×20日もしくいは500円×40日でもいいでしょうし、500円×30日にして、月の途中でタイムライン等のキャンペーンなどに、残りの5000円分の広告を出すなんて方法もあります。

その企業や店舗によって、効果的な広告の出し方があるので、この記事が気になったりしたら、ご相談くださいね

関連記事

  1. 料金表

  2. 最初の1歩を当社でしませんか?

  3. SNS(ソーシャルネットワーク)の企業としての使い方

  4. line乗っ取り詐欺

    LINEの乗っ取り詐欺に気を付けてくださいねー

  5. ウィルス感染注意報。下手なクリックは命賭けです

  6. ステマビジネスってなんだろうか???