SNS(ソーシャルネットワーク)の企業としての使い方

SNS(ソーシャルネットワークサービス)の企業としての使い方を考える時代になってきました。
3大SNSと言われている、LINE・Facebook・Twitterとありますが、どれも商用利用は可能なメディアです。
ならば、なぜ当社がFacebookを押すのかというと、
図の中にもありますように、Facebookには拡散機能のあるメディアでしかも広告を出さないのならば無料で使えます。

このメディアのタイムライン運営などの運営の仕方では
新規顧客や新規得意先の獲得、自社での製品の告知や利便性の拡散などやり方ひとつで、大きな宣伝になります。

ぜひまだ商用活用していない、企業様はお考えになってもらえるといいと思います。

関連記事

  1. 企業用のfacebookページの運営方法として

  2. facebook商用ページをちゃんとしませんか?

  3. 料金表

  4. 急にPCのソフトが立ち上がらなくなったら・・・

  5. ステマビジネスってなんだろうか???

  6. line乗っ取り詐欺

    LINEの乗っ取り詐欺に気を付けてくださいねー